新予約制度スタート(2019年2月1日~) | BODY ARCHI
新予約制度スタート

2019.01.15

新予約制度スタート(2019年2月1日~)

ボディアーキをご利用いただいている皆さまへ

いつもボディアーキをご利用下さりありがとうございます。
多くのお客様に通っていただいていることを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

さて、少し残念なお話ではありますが、現在予約時間の直前にキャンセルをされるお客様が30%ほどいらっしゃいます。
その結果、予約が取りづらく、お客様にご満足いただけない状況となっております。

つきましては、状況改善を目的に、2019年2月1日より新しく「当日予約」の制度を導入し、今までの予約制度を「事前予約」として改訂させていただきます。変更点を下記に記載いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。

■「当日予約」について

こちらは「今日行きたい!」という方のための新制度でございます。当日予約専用の空き状況カレンダーより、その日の予約を入れていただくことができます。

また当日予約の変更・キャンセル期限は、施術時間の2時間前までとさせていただきます。

「当日予約」について

■「事前予約」について

こちらは今まで通り、カレンダーから選択して予約をいれていただく制度です。現状と同じく同時に2枠までの予約が可能です。

事前予約の変更・キャンセル期限につきましては前日23:59までに変更させていただきます。この変更により、当日予約の枠を前日までに整えることができ、より当日予約を入れやすくなります。

※「当日予約」制度の導入により、事前予約で取得できる予約は翌日以降となります。

「事前予約」について

当日予約、事前予約に関わらず従来通り1日のご利用は1回まででございます。

■無断キャンセルについて

当日予約、事前予約ともに予約日時にご来店されない、いわゆる「無断キャンセル」に関しましても2月より1ヶ月間に2回されますと、 翌月の「事前予約」制度でご利用いただける予約枠を2枠から1枠までに制限をかけさせていただきます。 ご来店が難しくなった場合は、必ずキャンセル期限までにキャンセル手続きをお願いいたします。

このルール改訂により、事前に入れた予約をキャンセルすることなく、 当日の空き枠に予約を入れることが可能になりますので、よりお客様が予約を取りやすくなります。

多くのお客様がボディアーキに通いやすくなることを、スタッフ一同切に願っております。
今後ともボディアーキを何卒宜しくお願い致します。

予約制度に関するQ&A

予約の変更はできますか?
当日予約、事前予約ともに可能です。変更・キャンセルの期限は当日予約は開始時間の2時間前、事前予約は予約日の前日23:59までとなりますのでご注意ください。
事前予約を2枠利用していますが、当日予約はできますか?
はい、当日予約のご利用は可能です。1日1回までのご利用になりますので、事前予約にてご予約をいただいている日のご利用はできませんが、事前予約をしていない日に関しましては当日予約でのご利用が可能です。確実に通える日時を事前予約にてご予約いただき、時間ができた際に、当日予約にてご利用ください。
当日予約の予約ができるのはいつまでですか?
開始時間の10分前まで可能です。開始時刻まで2時間を切った時間でのご予約は変更・キャンセルができませんので、ご注意ください。
来店したはずなのに無断キャンセルとなっています。
ご来店時にチェックインがうまく読み込めていなかった可能性がございます。本部にて確認いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いできますでしょうか。
現在予約済みのものはどうなりますか?
2月1日になりましたら、2月1日のご予約は「当日予約」、2月2日以降のご予約は「事前予約」としてのご予約に切り替えさせていただきます。ご予約いただいた日時がキャンセルにはなりませんので、ご安心ください。
今一度、変更・キャンセル期限を教えてください。
当日予約は予約時間の2時間前まで、事前予約は前日23:59までとなります。期限以後は変更・キャンセルができませんので、ご注意ください。

■店舗展開に関するお知らせ

銀座・渋谷・新宿等 続々OPEN

多くの方からご要望いただいております店舗の展開に関してですが、2019年3月に渋谷店のオープンを予定しており、その他、銀座・新宿等で準備を行っております。具体的な場所、日付が決まりましたらご報告させていただきます。

また2店舗目のオープンにあわせまして追加料金なしで、お好きな2店舗に通える「ダブルスタジオ制度」を準備しております。制度の詳細と手続き方法に関しましては2店舗目のオープンとあわせてご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

「ダブルスタジオ制度」について