公式インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください| 定額制セルフエステスタジオ BODY ARCHI(ボディアーキ)
公式インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください

2020.12.20

公式インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください

お客様各位

いつもBODY ARCHIをご利用いただきありがとうございます。
昨日、Instagramにて公式アカウント(@bodyarchi_official)を装った偽アカウントが、ブランド名やロゴなどを無断で使用し、フォローリクエストやダイレクトメッセージを不特定多数の方に発信して、氏名やクレジットカードなどの個人情報入力サイトへ誘導していることが確認されました。

偽アカウントはフォロワーでなければ投稿を見ることのできない非公開設定で、「bodyarchi」と「official」の間がドット(.)になっているものです。

お客様におきましては、受信されたDMの送信元をご確認頂き、偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、ならびに被害防止のため偽アカウントのブロックをお願いします。

現在、Instagram社に不正アカウントの報告を行うとともに、アカウントの凍結依頼を要請、公式アカウントの認証バッジ取得を申請しております。

今後も、アンダーバーが2つあるもの(__)や、「official」の後にドット(.)や数字がついているものなど同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、キャンペーンページに記載されているアカウントであることを必ずご確認ください。

この度、詳細を含めご報告いただいた皆さまに、厚く御礼申し上げます。
加えまして、当アカウントよりお客様へクレジットカード等の金銭に関わる情報をお尋ねすることは一切ございません。現在開催中のプレゼントキャンペーンにつきましても、当選のご連絡は12/25(金)以降に行う予定です。

お客様にはご心配をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。