1都3県への緊急事態宣言発令を受けたスタジオの営業継続と対策および特別措置等について | 定額制セルフエステスタジオ BODY ARCHI(ボディアーキ)
1都3県への緊急事態宣言発令を受けたスタジオの営業継続と対策および特別措置等について

2021.1.7

1都3県への緊急事態宣言発令を受けたスタジオの営業継続と対策および特別措置等について

お客様各位

いつもBODY ARCHIをご利用いただきありがとうございます。
このたび、1都3県を対象に発令されました緊急事態宣言でございますが、BODY ARCHIはこれまで以上の感染予防対策を徹底いたしましたうえで、全店営業を継続いたしますことをお知らせいたします。

全室個室の空間設計で、個室内のタブレット端末によるインストラクター動画での「セルフ施術」、定額制のキャッシュレス決済と非接触の「スマートチェックイン」にて、安心して通っていただける体制であるためです。
※施設理由による短縮営業店舗…東急プラザ渋谷店、日本橋髙島屋S.C.店(~20:00閉店/短縮期限未定)

感染予防対策につきましては、ひきつづきのご協力とご理解をいただくこととなりますが、どうぞご利用くださいませ。

BODY ARCHI全店での感染予防対策

BODY ARCHI全店導入の
光触媒除菌脱臭機「ターンド・ケイ」

https://bodyarchi.com/news/article91.html

●お客様へご協力いただくこと

・来店時のマスク着用必須
・入店時、非接触型体温計での検温の徹底
・アクアウィッシュを使った手指の除菌および消毒

予約日当日に下記に該当する方はご利用をお控えください。
・体調不良又は37.5 度以上の熱がある方
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、または胸部に不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染者がいる方

●特別休会措置について

なお、この度の政府発表を受けた特別措置として、本日より1月31日(日)までの一時的な休会を承ることが可能です。ご希望の場合、1月12日(火)までに問い合わせフォームからご連絡いただけますと、今月分の月額利用料金は請求をいたしません。
※最低利用月が残存している場合は1ヶ月延長されます。
※2月1日より通常どおりご利用とご請求が再開されます。(休会延長を希望する場合は1月27日までに再度お問い合わせください。)
※本日1月7日までにBODY ARCHIをご利用された方でも本措置を受けられます。

<重要>

特別休会措置の施行にともない、月額利用料金をクレジットカードでお支払いのお客様におかれましては、今月に限りご請求日を1月20日(水)とさせて頂きます。
※特別休会措置をお申し出された場合でも2020年12月に入会された場合の日割り請求額等については当月請求(1月決済)といたします。

スタッフ一同BODY ARCHIをご利用の皆さまのご健康をお祈り申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

※営業時間の短縮や休業等の生じた際は随時、BODY ARCHI公式アプリ・WEBマイページにてお知らせいたします。
※一部店舗での短縮営業にともない、ご予約をお取消しさせていただく場合がございますことを、ご了承ください。

<お問い合わせ>
BODY ARCHI 運営事務局 
E-MAIL:inquiry@bodyarchi.com