キャンセルの新ルールについてのお知らせ | BODY ARCHI
キャンセルの新ルールについてのお知らせ

2019.10.01

キャンセルの新ルールについてのお知らせ

いつもBODY ARCHIをご利用いただきありがとうございます。

この度、BODY ARCHIではより多くのお客様が通いやすくなるためのキャンセルの新ルールを2019年11月1日よりスタートします。

■新ルールについて

BODY ARCHIでは、現在、「無断キャンセル」を1ヶ月に2回されますと、翌月の「事前予約」に制限をかけさせていただいておりますが、2019年11月(2019年10月カウント分)より事前予約の期限をすぎたキャンセルのペナルティを緩和する「時間外キャンセル」をスタートいたします。

■ペナルティポイントについて

1ヶ月間でペナルティポイントが合計4点以上となった場合は、翌月のご利用いただける予約枠を2枠から1枠に制限をかけさせていただきます。
例)無断キャンセルを2回行った場合(1回2点で合計4点)、時間外キャンセルを4回行った場合(1回1点で合計4点)を行った場合等、予約枠が制限されますのでご注意ください。

■10月のキャンセルをカウントして11月に適応されます。

新ルールが開始される11月のご予約枠につきましては、10月分のキャンセルに基づき制限をおかけします。
10月中のキャンセルについての表記は従来通りとなりますが、11月の制限に関するカウントを行いますので、ご来店が難しくキャンセルせざるをえない場合は、2時間前までにお手続きをお願いいたします。

また、開始時間をすぎてもチェックインされない場合、45分コースの場合は10分後、75分コースなら40分を経過すると「無断キャンセル」となりますので、こちらも合わせてご注意ください。

これからもすべての会員の皆様にとって、ご予約し易い仕組みを目指して参ります。
今後ともボディアーキを何卒宜しくお願い致します。