ダブルスタジオ制度スタート(2019年4月1日~) | BODY ARCHI
ダブルスタジオ制度スタート(2019年4月1日~)

2019.3.4

ダブルスタジオ制度スタート(2019年4月1日~)

ボディアーキをご利用いただいている皆さまへ

いつもボディアーキをご利用下さりありがとうございます。

先日のお知らせでお伝えさせていただいておりました、
追加料金なしで、お好きな2店舗に通える「ダブルスタジオ制度」を2019年4月1日よりスタートいたします。

「ダブルスタジオ制度」について

月額利用料金はそのままで、お好きな店舗2店舗に通える制度です。今後店舗が広がるにつれて、平日は会社近く、休日は自宅近くなど、よりライフスタイルに合わせた通い方が可能となります。

制度の特徴とルールを下記にまとめましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

■登録した2店舗どちらにも自由に通っていただけます。

各店舗での回数制限はございません。どちらの店舗でも当日予約・事前予約で通っていただけます。
※1日のご利用は1回になります。同じ日に2つの店舗のご利用はいただけませんのでご注意ください。

■2店舗目をご利用いただけるのは入会月の翌月からになります。

入会時に主にご利用する店舗を選んでいただき、入会後マイページより2店舗目の利用申請を行うと翌月から2店舗目をご利用いただけます。

■NEW OPEN店舗の登録はオープン月の翌月からになります。

NEW OPEN店舗のご利用申請はオープン日より承ります。オープン月に申請を行っていただき、翌月1日からのご利用となります。 ※3月15日オープンの渋谷桜丘店に関しましてはボディアーキ2号店目になりますので、既存会員の皆様には自動的に2店舗目の登録申請をさせていただきます。3店舗目以降のオープンの際にはご希望の店舗をご登録してご利用ください。

■店舗の変更は月末までの申請で翌月1日からご利用いただけます。

コース変更と同様、登録店舗の変更申請は毎月月末最終日の23:59までになります。

本日、合わせてご報告させていただきました、渋谷桜丘店の詳細はこちらよりご確認ください。
引き続きボディアーキをよろしくお願いいたします。