新型コロナウイルス感染拡大予防についてのお知らせ | BODY ARCHI
新型コロナウイルス感染症予防対策についてのお知らせ

2020.3.1

新型コロナウイルス感染症予防対策についてのお知らせ

お客様各位

いつもBODY ARCHIをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症予防対策として、全店で受付、各個室のエステマシン、ベンチシートの清掃除菌・消毒の強化を徹底しています。

引き続き、下記の予防対策を講じながら、営業を継続してまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

<スタッフの感染予防>

・出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・消毒を徹底しています。
・状況に応じて、マスクを着用してご対応を行っています。

<スタジオ内の感染予防>

・店舗では、アクアウィッシュ(※)を空中散布して消毒を行っています。
・全個室のエステマシン、ベンチシート等を除菌清掃しています。

<お客様のご来店に際して>

・発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申しあげます。

(※)アクアウィッシュ

原料は「天然塩」と「水」だけの、電気分解した中性の電解水です。次亜塩素酸ナトリウムや、塩酸などの化学薬品は一切使用していないため、アルコールのように手荒れがなく、約80倍の除菌威力があります。ノロウィルス、インフルエンザ、O157等、幅広いウイルスの細菌にも効果が確認されています。

今後も行政機関等の情報収集を引き続き行ない、指導があった場合は速やかに対応させて頂きます。

尚、最新情報につきましてはBODY ARCHI公式ホームページ、会員様向けのアプリ内トピックスにて告知させていただきます。お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

BODY ARCHI運営事務局