キャンセルルールの変更のお知らせ | BODY ARCHI
キャンセルルールの変更のお知らせ

2020.3.27

キャンセルルールの変更のお知らせ

いつもBODY ARCHIをご利用いただきありがとうございます。

この度、BODY ARCHIではより多くのお客様が通いやすくなるため、キャンセルのルールを2020年4月1日より下記の通り変更します。

■変更内容について

「時間外キャンセル」を廃止し、「遅刻申請」制度を導入いたします。
上記の変更に伴い、「遅刻可能時間」については
45分コース、75分コースともに10分までとさせていただきます。
なお、電車の遅延などちょっとした遅れに関しては
マイページから「遅刻申請」をしていただくことで、
お部屋を確保しておくことができますのでご安心ください。

予約制度の変更に関するQ&A

遅刻申請をしても来店しない場合はどうなりますか?
ご予約時間内にチェックインがない場合は無断キャンセルとなります。
遅刻申請をした後に予約時間を変更するとどうなりますか?
遅刻申請はリセットされます。
プレミアム会員は無断キャンセル2回以上すると翌月の予約枠がどうなりますか?
3枠→2枠になります。
電話で遅刻連絡はできないのでしょうか?
アプリまたはwebのマイページからご自身で申請していただきますようお願い致します。(ご自身での申請が難しい場合はご連絡ください。)
遅刻申請して来店した場合、チェックインから45分(75分)の施術時間になりますか?
恐れ入りますが、本来の予約時間に対しての遅刻申請になりますので、終了時間に変更はございません。

■予約枠の制限について

1ヶ月間で無断キャンセルが合計2回以上となった場合は、翌月のご利用いただける予約枠を2枠から1枠に制限をかけさせていただきます。
毎月更新されますので、ルール通りにご利用いただければ、予約枠も2枠に戻りますのでご安心ください。

■3月のキャンセルをカウントして4月に適応されます

(変更後の制度が開始される)4月のご予約枠につきましては、新ルールの条件を適用し、3月分の無断キャンセル回数に基づき制限をおかけします。

これからもすべての会員の皆様にとって、ご予約し易い仕組みを目指して参ります。
今後ともBODY ARCHIを何卒宜しくお願い致します。