新型コロナウイルス感染症予防対策に関する店舗オペレーション変更のお知らせ | BODY ARCHI

2020.5.12

新型コロナウイルス感染症予防対策に関する店舗オペレーション変更のお知らせ

お客様各位
いつもBODY ARCHIをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

この度の新型コロナウイルスの感染症予防対策につきまして、ボディアーキ運営事務局は、お客様の安全を第一に考え、全ての店舗と、スタッフが安心して働けるよう、感染予防の対処として清掃除菌・消毒の強化を行っております。

感染予防における店舗オペレーションを動画にまとめましたのでお知らせいたします。
また、ご来店いただいたお客様へは手指の消毒を行ってからのご入店となりますので、ご協力をお願いいたします。



■ご協力のお願い

営業再開に伴い感染症予防対策を実施させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

・来店の際には必ずマスクのご着用

・非接触型体温計での検温

・アクアウィッシュを使った手や指の除菌/消毒

また下記の症状が見受けられるお客様には、ご利用をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

・37.5 度以上の熱がある方。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・同居家族や身近な知人に感染者がいる方。



日々刻々と変化しつつある状況を鑑みて感染予防への対応を進めてまいります。
皆様が安心してボディアーキをご利用いただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。


<本件に関するお問い合わせ先>
BODY ARCHI 運営事務局
E-MAIL:inquiry@bodyarchi.com