体組成計「InBody」を全店導入いたしました。 | BODY ARCHI
体組成計「InBody」を全店導入いたしました。

2020.4.1

体組成計「InBody」を全店導入いたしました。

お客様各位
いつもBODY ARCHIをご利用いただきありがとうございます。

この度、BODY ARCHI全店に、体重計のように乗るだけで体重・筋肉量・栄養評価・部位別採寸・部位別体脂肪率がわかる体組成計「 InBody(インボディ)」を全店導入いたしました。

BODY ARCHIでは、なりたいボディラインを目指すための大切なポイントとして「自分を管理する」ことが重要であると考えています。

この体組成計 InBody は、体重・筋肉量・栄養評価・部位別採寸・部位別体脂肪率などを測定できます。そのデータを基に目標を決め、定期的に体の変化をモニタリングしながら目標達成へ向けて改善していくことができます。

Inbodyを活用することで成果が目に見えて実感できます。自分の体を定期的に測定することで、お客さまの美しいボディラインづくりの習慣化に貢献いたします。

<エステマシンを掛ける前に測定しましょう>

InBody は服を着たまま測定ができます。詳細な数値化、折れ線グラフなど変化がわかりやすく確認できます。※素足で測定してください。

InBody分析図

<InBodyアプリのダウンロード>

アプリでInBodyで測定した結果を管理できます。
ぜひダウンロードを先に済ませて各店舗で測定をお願いいたします。

InBody結果用紙の見方(動画)