5月15日より順次営業再開、 5月末まで無料開放いたします。 | BODY ARCHI
5月15日より順次営業再開、 5月末まで無料開放いたします。

2020.5.12

5月15日より順次営業再開、 5月末まで無料開放いたします。

お客様各位
いつもBODY ARCHIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の、政府の自粛要請により、運動不足やストレスを感じているお客様もいらっしゃるかと思います。 BODY ARCHIは、そんなお客様に少しでもお役立ていただければと思い、5/15〜31まで既存会員および新規会員の皆様に無料でサービスをご利用いただけるよう営業を再開いたします。なお、本期間中はご来店の有無に関わらず、月額利用料金はかかりません。 皆さまが安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

■お客様が安心して通っていただくための感染症予防対策

BODY ARCHIは「全室個室」の空間設計で、各個室内に設置したタブレット端末の「インストラクター動画」によりスタッフが介在せず、濃厚接触のない施術を行うことができます。また「定額制のキャッシュレス決済」のため、レジに並ぶこともありません。スタッフは除菌・清掃を徹底的に行い、安心安全な環境でお迎えいたします。

■無料期間

5月15日(金)〜5月31日(日)

■営業再開店舗

・表参道店
・渋谷桜丘店
・新宿店
・高田馬場店
・銀座店
・心斎橋店
・六本木店
・大宮店
・栄店
・LINKS UMEDA店
・池袋店
・横浜店
・立川店
・あべのHoop店(5月18日営業再開)

※東急プラザ渋谷店は 商業施設の営業開始にあわせて再開させていただきます。再開日が確定次第、お知らせいたします。

※定休日は各店舗に準じます。

■ご協力のお願い

営業再開に伴い感染症予防対策を実施させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

・来店の際には必ずマスクのご着用

・非接触型体温計での検温

・アクアウィッシュを使った手や指の除菌/消毒

※詳しくは下記「新型コロナウイルス感染症予防対策における店舗オペレーション」をご確認ください。



また下記の症状が見受けられるお客様には、ご利用をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

・37.5 度以上の熱がある方。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・同居家族や身近な知人に感染者がいる方。

約1ヶ月ぶりの営業再開となりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
BODY ARCHI 運営事務局
E-MAIL:inquiry@bodyarchi.com